何事も経験です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐるなびウォレットにチャージすると30%戻ってくるキャンペーンに応募してみた

ダウンロード
3/25~3/28の間に、ぐるなびウォレットにチャージすると無条件で
ぐるなびスーパー「ぐ」ポイント(以下ぐポイント)がチャージした代金の30%だけ
還元されるキャンペーンが開催されています。
例えば10000ウォレット分チャージすると、3000円のポイントが貰えます。

最高で60000ウォレットまでチャージできるそうですが、つまり
60000ウォレット分払えば18000ポイント貰えるってことじゃないですか!





『ぐるなびスーパー「ぐ」ポイント』と『ぐるなびウォレット』の違い

期間限定であるか、そうでないかの違いがあります。
「ぐ」ポイントは数ヶ月で失効するものが殆どですが、ウォレットの
有効期限は10年であり半永久的です。

また、「ぐ」ポイントは使える店が多いのに対し、ウォレットは使用可能店舗が
あまり存在しません(有名な甘太郎も今のところ使用不可)

どちらも1ポイント1円で使えるポイントです。


今回のキャンペーンでも、30%の「ぐ」ポイントは翌月末で全てパアになります。
しかし、翌月に新歓が控えている自分には何も怖いものはありません。

2014-03-25_18h01_59.png
当然60000円払って60000ウォレットを買い占めます。
しかし、その代償として18000ポイントもくっついてくるので
きっと今回の行動は無駄ではないはず、
もちろん4月末までに使いきらないと死滅しますが(´・ω ・`)

しかし気になるのが画像下部の宣伝文句です。

ウォレットの設定を「デジタルマネー優先」に設定して
チャージしたデジタルマネーをお店で使おう!
設定はこちらから


わざわざハイパーリンクまでつけて、10年使えるウォレットを
使わせようとしています。
ポイントは1ヶ月チョットの命だというのに
皆さんも騙されないように、ポイントを優先して使いましょうね!

関連記事
[ 2014/03/25 20:53 ] ウラ技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
おすすめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。