何事も経験です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPhone 5で050+を解約する方法解説

20120228_050_top.jpg
携帯を購入する際についてくることが多い"050+"。
2013/10/05時点では2ヶ月無料キャンペーンを行っておりますが、
いらないと感じているなら忘れないうちに解約しましょう。






※Androidも殆ど同じです。

まず050+のアプリがインストールされているか確認します。
インストールされていない場合はApp Storeでインストールしてください。
起動するとIDとパスワードが求められますので店員さんが教えてくれた数字を入力。


ログインできたら早速解約です。


IMG_1904.png
管理メニュー(留守番電話など)をタッチ。


IMG_1905.png
パスワードが求められるので、先ほど打ち込んだパスをもう一度入力。


IMG_1906.png
一番下に「サービスの解約手続き」があるのでクリック。


IMG_1907.png
上記に同意をしてから解約します。
この際アンケートを促されますので書いてあげましょう。
また深夜帯など時間によっては解約できないことがあるので、
その場合はAM9時から受け付けられます。




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
おすすめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。