何事も経験です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンタクト界で最安値を誇る「ネオサイト」を買ってみた


コンタクトは便利ですが高いです。
今まではアキュビューオアシスという結構良いレンズを使っていましたが、激安コンタクトレンズはどんな付け心地か気になってしまい、半年分も購入(´・ω ・`)
どんな感じかレビューしていきます。






ネオサイト14
届いた商品の中身がこれです。これだけ揃って5520円!
購入先は楽天のLoookという店舗で、コンタクトの他に洗浄液2箱とクオカード500円分がおまけとして付いてきました。
更にこの店舗は常にポイント10倍なので割安感が半端ない(`・ω・´)

5520円ー552円(ポイント)ー500円(クオカード)ー500円位(洗浄液)= 約4000円

安!
アキュビューオアシスはどんなに安くても9000円はするので、半額以下で買えちゃう事になります。これで品質も十分であれば最強のコンタクトになり得ますが・・・



それでは早速目に入れてみましょう!
とりあえず外箱は問題なし。開封しやすいパッケージでした。



中の説明書も、ちゃんと日本語で細かく書いてあります。
問題なし。



レンズ格納カプセルも問題なし・・ちょっと工場臭いですがまあ良いでしょう。
ただ、それぞれのカプセルを切り離すのに手間がかかります。
ちぎるよりも、よく折り曲げてから内側にゆっくりそらす方が綺麗に切れます。(給食に出てくるジャムとマーガリンが詰まってる奴をパキッと折る感じ)
ハサミを使っても良いでしょう。



実際のコンタクトがこれ。
取り出して一番に思ったのが「ペラッペラ」だということ。
極端に言えば、持った感触がありません。
以前のアキュビューオアシスが肉厚だったかもしれませんが、ちょっと14日持つかどうか保証できないです(´・ω ・`)
取り出して表裏確認したら左レンズは既に裏返しになっていましたし、フニャフニャであるのが最大の弱点では無いでしょうか。
それでも装着すれば普通によく見えるレンズでした。ただ若干目に張り付く感はあります。価格なりの所はありますが、もう少し様子を見て総合判断しようと思います。

関連記事
[ 2013/08/10 14:31 ] レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
おすすめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。