何事も経験です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EnergizerのLED4AA4Jを買ったのでレビュー (LEDコンパクト折りたたみ式ランタン)



今夏にキャンプに行くことになり、急遽ランタンを購入する事になりました。ただし本当にサバイバル生活をするわけでもないので、手軽でコンパクトなやつを探していた所「LED4AA4J」を購入することに。
お手軽なサイズと価格であるにも関わらず結構明るかったです。






じゃーん
Energizerは北欧でかなり有名なメーカーらしいです。
110時間付けっぱなしでも大丈夫というので買ってみましたが、本当かどうかは分かりません。



ペンと比較するとよりコンパクトさが分かります。
単3電池を4本入れて使うので、見た目の割に重量はありますね。
ただ値段が値段なだけに作りはチープです。防水機能もなし。



折角なので部屋を暗くして明かりを付けてみました。
iPhone 5で撮影しましたが、実際はこれより明るいです。すごい。
因みに、明るさにはLowモードとHighモードがあり電池を節約できるようにもなっています。
写真はHighモードですが、Lowだと明るさが2/3程度に落ちます。



読書灯としても実用レベルで役に立ちます。
写真を見ると分かりますが、底面に付いている黒い突起は折りたたみ式で、テントの上からぶら下げるフックにもなります。

長時間持つので災害時にも役立ちそう。良い商品だと思うのですが、メーカーはコンパクトランタンの生産を終了しており、大型のFL452GJのみの販売になってしまいます。

購入したい人は急げ!(`・ω・´)

エナジャイザー LEDコンパクトランタン LED4AA4J
エナジャイザー LEDコンパクトランタン LED4AA4J
関連記事
[ 2013/08/08 01:22 ] レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
おすすめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。