何事も経験です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えこじじいの店の初期不良対応が神過ぎる

楽天の店舗であるえこじじいの店の対応が良かったのでメモしておきます。
とても「激安店舗」の対応とは思えない姿勢を見せてもらえました(`・ω・´)





購入商品は、旧型ドックをLightningドックに変換するコネクタ。
充電専用ですが、100円ショップで購入した巻取り式ケーブルを再利用できると思い購入しました。



商品が到着して、試してみましたが最初は普通に使えていました。
これは良い買い物をしたと思っていたら、2、3回目の充電を経て、、



「充電機能はこのアクセサリではサポートされていません」
(´・ω ・`)もうこわれた

大した額でないので放っておいても良かったのですが、一応動かなくなった趣旨のメールは出しておきました。
すると、なんということでしょう。



速達で何か来ました。
開けてみると、お詫びの文と動作確認済みの交換品と、故障品の返品封筒(切手と宛名付き)が送られてきたではありませんか。
これだけで300円位コストが掛かっているはずです。自分のせいで完全に赤字にも関わらず、です。

もちろん交換された商品はきちんと動作しています。
ただ、交換品が届いた喜びよりもアフターサービスの良さに驚きましたよ。
こんな会社には是非存続して欲しいですね(`・ω・´)
えこじじいの店


関連記事
[ 2013/07/01 23:43 ] ウェブサービス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
おすすめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。