何事も経験です。

「1日何回パンツを見ていますか?」ボクサーパンツが送料込み無料


男性の方に朗報。
これから一生パンツを買わなくて済むかもしれないニュースが飛び込んで来ました。







8月16日、突如現れた怪しいサイト、フリパン。
価格は送料込み完全無料で、最大で月に7枚ものボクサーパンツを配布してくれるサービスを展開し始めました。


【フリパン】とは、FREE PANTS(フリーパンツ)の略。 無料会員登録するだけで、男性用ボクサーパンツ(下着)を毎月 完全無料でご自宅にお届けするサービスです。 パンツに色々な企業のサービス広告が入っているため、ユーザーは全く費用がかからずに、毎月最大7枚、新品のボクサーパンツがGET出来ちゃいます!

品質は、綿95%・ポリエステル5%で通気性も良く、伸縮性も有り。 「普段履いている下着は、ゴムが伸びっぱなしになってませんか?」 「洗濯のし過ぎでヨレヨレになっていませんか?」 「パンツのバリエーションを楽しみたい!」そんな方は是非、フリパンをご利用下さい! デザインもカッコイイですよ^^

※サイズはフリーサイズになります。
http://www.free-pants.jp/info.html


品質は良いのか、デザインはどのような感じなのか、広告を付けるだけで送料とパンツ代を埋め合わせるのは可能なのか、そもそもスポンサーは集まるのか、果たして本当に送られてくるのか・・・などなど疑問はいっぱいですが、好奇心を抑えきれずに登録してしまいました。


何よりも気になるのはデザインですね。
パンツの"内側"にエロティックな広告が貼り付けられていたら
たまったもんじゃありません(´・ω ・`)

外側でもたまらないですけど。
無事に送られてきたらまたレビューします。

関連記事
[ 2012/08/21 00:57 ] 最近話題の情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
おすすめ