何事も経験です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タブレットスタンドを100円セリアで買ってみた レビュー



タブレットを立てかける事が出来たら便利だろうと思い、色々探していたら
セリアで100円で売っていました。
自分の脳内製品と瓜2つだったので迷わず購入。






早速紹介していきます。
製品の名前はタブレットスタンド。
きっとタブレットスタンドだからタブレットスタンドという名前にしたんだと思います。



横から見てみましょう。
100円の割に分厚いプラスチックが使われています。
これは長く使えそう。 ちなみに黒色のバージョンも売っていました。
1つ上の写真を見るとわかりますが、iPadを意識して作られています。
真ん中にiPadの充電ケーブルを通す穴が開いてます。
折角なので自分のタブレットを載せてみます。



※放送禁止用語が含まれていましたのでモザイクかけました( ω )
7インチの安タブレットFT701Wが載っかっています。
7インチで丁度いいくらいですし、iPad載せたら不安定!?
と思いましたがそんな心配しなくてもiPad買えない自分には関係ありません。


(´;ω;`)ウッ…

FRONTIER 7型 タブレット タッチパネル Android 無線LAN Bluetooth フロンティア ◇ FT701W
FRONTIER 7型 タブレット タッチパネル Android 無線LAN Bluetooth フロンティア ◇ FT701W
関連記事
[ 2012/05/25 22:46 ] レビュー | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【タブレットスタンドを100円セリアで買ってみた レビュー】
タブレット ス...タブレットを立てかける事が出来たら便利だろうと思い、色々探していたらセリアで100円で売っていました。自分の脳内製品と瓜2つだったので迷わず購入。
[2012/05/25 23:48] まとめwoネタ速neo
スポンサードリンク
おすすめ


