何事も経験です。

傷防止・騒音軽減・滑り止めをこなす100円ゴムパッド レビュー




最近ベッドの足裏のクッションがダメになってきました。
このままではフローリングに傷が付いてしまいます(;´Д`)
ということで、ダイソーに行って100円で購入できる頑丈そうなゴムパッドを探してきました。







ダイソー製のゴムパッドです。
今回は傷防止用に購入しましたが、騒音軽減・滑り止めにも使えるそうです。
確かに、この四角い形は癖がなく使いやすいですね。




開封してみると、100円の割にはしっかりした厚みで固めのゴムが出てきます。
大きさも一辺が約4センチと十分な大きさ。
ちなみに今回購入したのは茶色ですが、黒色もありました。




ベッドの下に敷く前に、以前購入したダイソークッションシートを剥がします。
長い間支えてくれていたので、言うまでもなくぺっちゃんこになっていました。
小さくて青いものは何か忘れました(´・ω・`)

滑り止めに最適ダイソークッションシートレビュー




そしてこれがベッドの足にくっつけた画像です。
自分が使っているのは無印良品のちょっと大きめのベッドですが
このゴムが硬いため、全く潰れる気配がありません。
これで床に傷が付く心配はないでしょう。

100円でこのクオリティ。 文句なし。


ですが、一応標準のピットクッションがどのようなものであるかを
知っておいたほうが良いです。 後で後悔しないために。

ソファー・ベッド・家具等滑り止め、床傷防止。ピットクッション 超強力接着タイプ



●価格を比較できます●

関連記事
[ 2011/12/17 01:27 ] レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
おすすめ