何事も経験です。

【大掃除】受験に向けて決定的に部屋を掃除してみた




この前まで、あまりに机が汚かったものですから久しぶりに学習机の
徹底的な改造をしてみました。







とりあえずbefore画像。
掃除をしていたせいもありますが、溜まった進研ゼミの教材があり得ないほど出てきました。
多分1年分くらいあります。




特にこの箱を開けるのは辛かったです。
正直に申し上げますが、進研ゼミ8月号は手をつけませんでした(・∀・)
さすがに、サボり続けていた教材をひっくり返すと心が痛みます。
いや、ほんとに。




さらに、どんなものかとページをめくるとリア充様の写真がズラズラズラと出てきて:(;゙゚'ω゚'):
こういったこともあり掃除は難航、初めてから既に5時間経過。




進研ゼミの教材はどうにか片付きました。
さっさとやらなければなりません。




机の中も整理整頓しました。
と言いつつも本当は中にあったプリント類を捨てただけです。
プリントを捨てただけで空になってしまったので、いかに自分の整頓能力が
欠けてたのかが分かりました。

因みに、左下に写っているのは進研ゼミの”勉強専用中華タブレット”です。
正式名称は忘れましたが、10円で買ってくれるならタダであげます。





そして・・・


Before


After


完成(`・ω・´)
ようやく片付きました。
掃除能力のなさと進研ゼミのリア充のせいで、費やした時間は7時間少々。
やり過ぎな気もしますが、綺麗に越したことはない。




ということで、皆さんもこれを機に掃除でもしてみてはいかがでしょうか。
因みに、自分は人生がときめく片づけの魔法を使いながら掃除しました。
TVでも取り上げられ、本当にで使えますからレビューだけでも読んでおくと良いです。

受験のお守りとして側においてくださいマルチフローライト 受験必勝のお守り

関連記事
[ 2011/11/06 18:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
おすすめ