何事も経験です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイクロソフトのマウスを修理したら、とんでもない神対応だった

マイクロソフト ブルートラック ワイヤレス マウス Wireless Mobile Mouse 3500 ユーロシルバー GMF-00298

マイクロソフトのマウスWireless Mobile Mouse 3500がとうとう壊れてしまいました。
スクロールしても上手く動かない事が頻繁に起こり、修理を依頼したら神対応だったのでメモ。
[ 2013/03/07 18:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

挨拶を返さない奴はどういう神経してるのか


職場などに少数ながらいますよね。
挨拶してもし返さない変な人が。
付き合い方に困りますが、どうすればいいのでしょうか。
[ 2013/02/16 14:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ジョーシン電気・ヨドバシカメラは開封済みでも返品してくれる



返品のお話です。

電化製品を買って、開封してから「家の製品と対応してなかった」とか「ソフトがダメでフリーズしやすい」
などという事が稀にあります。

こうなると開封しちゃったしもう返品も出来ないからといって
御蔵行きになってしまうこともあります。
[ 2011/12/10 23:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

【大掃除】受験に向けて決定的に部屋を掃除してみた




この前まで、あまりに机が汚かったものですから久しぶりに学習机の
徹底的な改造をしてみました。
[ 2011/11/06 18:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

楽天銀行の口座はバレないでつくれるのか検証してみた




ネット上で使える口座として、圧倒的に有名なのが楽天銀行。
特にアフィリエイトやお小遣いサイトを使っている人には必須なものです。

自分も口座をつくりましたが、人によっては家族にバレずに作りたい・・・という方もいると思います。
自分もなるべく知られずに、へそくり口座として活躍してもらうつもりでした。
[ 2011/10/15 19:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
おすすめ


