この商品の特徴は、なんといってもレビューの悪評加減です。
価格.com - ロジテック LBT-AVHPC30RDではレビュー数4人に対し★1.5
アマゾン LBT-AVHPC30RD
ではレビュー数14人に対し★2
いずれも「音が切れる」「ポケットに入れるとBluetooth通信が切れる」
「右手で持っていると問題ないが左手に持ち帰ると音が切れる」など、
通信能力の低さが指摘されています。

しかし実際に試してみないとわからないので、早速開封してみました。
箱の外観や付属品には文句なし。
地味に嬉しいmicroUSBもついています。
デザインも格好良いと思います。エヴァ弐号機を思い出します。

イヤーピースを並べてみました。
S,M,Lサイズが入っているはずなのですが、大きさの違いがわかりませんでした。
そして、どうした訳かもう一種類違ったサイズも見られます。
一番手前のツヤツヤしたイヤーピース、これは最初からついていた
スポンジ製のもので、耐久性が心配ですが、2重構造で一番しっくりきました。
882円なイヤホンに4種類も付属しているのが驚きです(`・ω・´)
あっ、始値は6980円

相変わらず読む価値の無い、取扱説明書。
全然簡単じゃない簡単ガイドはすぐゴミ箱に捨てましたが、
意味不明な注意書きのある紙は保証書兼だったので仕方なく取ってあります。

いよいよ、視聴してみます!
鏡に写った感じでは、有線イヤホンに比べ極端に目立つことは無いとおもいました。
そして、音が良い!
いつもオーバースペックなBOSEの3万円するやつ使っているのに
これは自分が糞耳だからなのでしょうか
低音は出ないですが、中音寄りの明るい音が流れます。
とても882円とは思えない。3000円の有線イヤホンレベル。
そして気になっていた音飛びとBluetooth切断現象について。
自分の製品がアタリだったからかもしれませんが、Bluetoothは普通に繋がります。
ポケットに入れても、ドアを閉めて隣の部屋に行っても接続され続けました。
でも、音飛びはヤバイです。1曲流れている内に1回は飛びます。
プチプチプチって音がして1秒ワープしたり意味不明です。
正直これでは普段使いに支障が出るレベル・・・
総評は★で例えると2ですね。音は良いんですが。
しかし!自分がナニに使うかというと、そう、夜のお供です!
今までiPhoneに付いてたイヤホンを使っていましたが、無線化することで快適度がUPするはず。
こんな用途にいくらも掛けてられないので、自分にはピッタリな買い物でした。
しかし、仮に普段使いを意識して高い値段で購入したら★1でしょうね(´・ω ・`)
Logitec Bluetooth4.0対応 ワイヤレスステレオイヤホン 超小型 高音質コーデック aptX対応 レッド LBT-AVHPC30RD